米ランド研究所の見解

2010年10月11日、米ランド研究所が、2020年には支那は世界で最も貧しい国になるとの予測をした。

ランド研究所は、1946年に米軍によりランド計画として設立され、その後独立した組織となり、朝鮮戦争への支那の出兵をはじめ、政府の意思決定に多くの場面で関わってきたシンクタンク

報告書が描き出す支那像は以下の通りだ。支那人民は個人個人の責務が社会全体に及ぼす影響を理解していない上、支那はまれに見る無宗教国家で、自制の利かない国である。支那の政治にはウソや裏切りしかない。大部分の支那人はプライドや敬意、生活の意義を理解しない。価値観は私利私欲のなかにしかなく、支那人の生活観は動物が食欲や性欲を満たそうとするのと同じだ。本能レベルを脱していない。

さらには、「支那は教育に失敗している。世界中から笑いものにされるだろう」とも指摘する。2020年には様々な意味で支那は世界の最貧国になると予測した。

http://www.stumbleupon.com/su/19U8Uc/www.youtube.com/watch%3Fv%3DAAJhJnYH7yU参考動画:南京の真実、記録映画編、南京陥落後

信仰とは、人間が人間として人間らしく人生を生きる抜くための確信あ

思考み出す源泉である、宗教とは、人間が人間として人間らしく

を生きるくため確信ある行動み出す原点である